人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

明日はクマが出る予報です

ここ一週間というもの、二日に一度は寝不足の日が続いている。

何故か。

それは全て兄嫁のせいに他ならない。

そもそも、何故私のブログが二日に一度かというと、隔日で夜勤があり、その日に更新する事に決めているから。
消灯してから今日のネタを考え、書き込み、布団に入り、本を読んで寝る、これが正しい夜勤の日の過ごし方だった。

それを知ってか知らずか、兄嫁が、韓国ドラマのDVDを送ってきた。
未だにどっぷり韓国物にはまっている彼女は、一人でも仲間を増やしたいらしく、しょっちゅう声をかけてくる。
今まではのらりくらりと断ってきたが、今度のドラマは、以前から見たかった物だったので、思わずその気になってしまった。
音が真面目な私の事、営業時間中は見る気になれず、結局寝る間を惜しんで見てしまっている。

あと一週間ほどで寝不足ともさよならできる予定だが、もし又、送ってきたらどうしよう、困ったような、期待しちゃうような、複雑な気分。

今日もこの後、じっくり鑑賞してから寝ます。
by iwasomami | 2006-09-29 23:21 | こんな私