お気にめすまま

ブログトップ

2008年 05月 09日 ( 1 )

復活

お久しぶりです。
ブログを開始して早二年。
こんなに長いお休みは初めてです。

時節柄「忙しくて更新できないのかしら」とか、「具合でも悪いのですか」など、とても暖かいお言葉をいただいておりましたのに、そのお気持ちに報いることの無いまま、あっという間に一週間が過ぎてしまいました。

大変ご心配をおかけいたしました。

この度、やっと全快いたしました。パソコンが。

というより、パソコンの調子が悪くなり、修理に出したところ、PWを忘れてしまったため、自分のブログを更新できなくなってしまった、といのが真相です。

pWを知るためのヒントは、
「主人の名前」、「生年月日」の二つ。

このたった二つが出てこない。
主に主人と娘がその解明に当たり、それこそ何十通りもの言葉、及び数字を入力すれど、どれも該当しない。

昨日まで 苦戦の連続だった。
難しいことの苦手な私は、二人のそばでなすすべも無く佇むばかり。
そして最後にエキサイトに連絡を取り、
「多少の金額はお支払いしますから、なにとぞ私のPWをお教えください。」
と頼み込んだ。

すると間もなく、エキサイトより
「質問にに正解したら仮のPWを教えてあげるよ。」
という意味のメールが戻ってきた。

そして、それにが見事正解だったらしく、晴れてこうして復帰できた次第です。

この一週間というもの、二人の努力には感謝感謝です。
そして、このブログの一番の読者はこの二人だったことがわかりました。

それにしても、お休みしている間のアクセス数が、汗水流して書き込んでいた日々と大差がないのはどういうわけでしょうか。

書いても書かなくても同じなら、いっそ書かずに・・・。

とは思いましたが、やはりこのまま隔日ペースで続けていこうかなと思い直しています。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by iwasomami | 2008-05-09 23:51