お気にめすまま

ブログトップ

2007年 11月 16日 ( 1 )

内気だから

開き直りで始めたフラダンス。
早いもので半年が過ぎた。

その間、こんな未熟な私達、いや私にもボランティア、文化祭など、人前で発表する機会は何度もあった。

そんなチャンスをことごとくくぐり抜け、今だに人前でフラを披露をしたことはない。

もちろん、仕事上他の人より練習時間が取れない事も大きな理由の一つではあるが、何よりも今ひとつの最後の開き直りが私には足りないようだ。

そんな折、今度は湯の華会会員で、フラダンスを習う事になった。
大賛成だ。
というより、どちらかというと発起人の側に入るかもしれない。

皆、1年後には人前で発表できるようになりたいと、始まる前から鼻息が荒い。
フラダンスを通して、湯本温泉をアピールしたいと思っている。

そうよね、そう思うわよね。解るわ。
解るけど・・・

今度は同じ土俵上の仲間達。
逃げるわけにはいかないか。
万一の場合、とことん厚化粧をし私だと悟られないようにして、その修羅場を乗り切ろう。

それにしても、若い頃は人一倍覚えが早いと言われていた私。
今や、どれだけ忘れずにいられるかが、私の老化のバロメーターになっている。
[PR]
by iwasomami | 2007-11-16 00:39