お気にめすまま

ブログトップ

2007年 07月 21日 ( 1 )

年甲斐もなく

先日、逆立ちが出来たと書いたが、それを知った娘に、

「お母さんぐらいの歳で、逆立ちをしてみようと思っている人ってあまりいないと思うんだけど。」

と言われた。

そうなのか、いないのか。

逆立ちに気を良くした私は、今度はマット運動の前転、後転がまだ出来るのかどうか確認してみようと思っていた。

そして、機会があれば鉄棒の逆上がり、跳び箱にも挑戦してみたいと考えていたのに。

そうか、そうなのか。
年甲斐もないことだったのか。

でも、多分そのうち密かに布団の上で転がっている私の姿が見られると思う。

きっと、それが出来るぎりぎりの年頃だと思うから。

そして、そう言いながらも、もし孫が出来たらお散歩ついでに、そっと鉄棒を握ってしまうに違いない。
[PR]
by iwasomami | 2007-07-21 00:00 | こんな私