お気にめすまま

ブログトップ

2007年 07月 07日 ( 1 )

ギャンブル

やはりロト6も惨敗だった。

しかし、予想額の1216円よりは若干多めの2000円が手元に残ったが、どうにもスッキリとしない微妙な金額である。

そこに兄夫婦から新たな提案が。

「各自、2000円ずつ出し合い、それにこの2000円をプラスし、合計10000円で、再びロト6を買おう。」

え~、どこまで続くんだろう。このプロジェクトは。。

その話があったとき、止めようかとも思ったが、そんな時に限って、大当たりが出るような気もする。
そして、その賞金を私以外の人で分け合い、
「買っておけば良かったのに、ついてないね。」
なんて笑顔で言われそうな気がする。

ああ~、後には引けない。

こうなったらいっそのこと、ドンと大当たりがくるか、潔く0円となるかしないと、ずるずるとギャンブラーという不本意な道を歩むことになってしまう。
[PR]
by iwasomami | 2007-07-07 23:19