お気にめすまま

ブログトップ

2007年 07月 01日 ( 1 )

bad タイミング

娘の不慣れな運転にもようやく慣れつつあるこの頃。

それでも、同乗していると、未だにヒヤヒヤすることが多い。

「自動車学校のシステムってどうなんだろう。こんなにおっかなびっくりで運転している人に、免許を与えてしまって良いのだろうか。」

「運転だって、もっと上達するまで卒業させなきゃ良いのにね。」

「ほらほら、右、右!ああーぶつかる、ハンドルきって、左じゃない、右、右、もっと、もっと思いっきりきる!」

こんな風に指導していた私が、こすってしまった。

面目ない。

よりによって、このタイミングはまずかった。

時期が時期なもんで、皆、娘がこすったと、信じて疑わない。

私だって、まさかの出来事で、図らずも娘に濡れ衣を着させる結果となってしまった。

そして又、運転技術が未熟なのではないかという疑いを、娘に持たれたに違いないと思うとショック。

しかし、声を大にして言いたい。

たまたまよ。
[PR]
by iwasomami | 2007-07-01 23:53