お気にめすまま

ブログトップ

2006年 10月 09日 ( 1 )

お陰様で、なんとか頑張ってます

お陰様でここのところ、アクセス数が増えつつあり、ありがたい限りです。
しかしながら今日は、ややもすると、アクセス数の最低記録を更新するかもしれないという危機に襲われている。

以前の私だったら、その増減に一喜一憂したであろうが、今の私は少し逞しくなり、それを分析する冷静さを持っている。

常々、アクセスいただいた時間帯に、ある一定の規則がある事には気づいていた。

先ず一番多いのは真夜中、次に夜、そして昼間、朝、と続く。
このことから、読者は私の意に反して、仕事をお持ちの若い方が多いのではないかと思われる。
だとすると、こんなに遅くまでおきてて大丈夫?
朝起きられる?
大きなお世話ですが心配です。

そして今日の記録更新の理由についても、心当たりがある。
それは、いつも我が家が忙しい時に、少なくなるということ。
きっと皆さん、連休を満喫中なのでしょう。
もしかしたら、よその旅館にお泊まりしてるかもしれませんね。
どなたとお出かけなのでしょうか。
明日晴れると良いですね。

こんな風にブログの向こうに居る誰かを思いながら、書いてきたので、今まで続ける事が出来たのだと思います。

これからも、細く長くお付き合い下さいませ。




追伸、たった今記録が更新されました。
[PR]
by iwasomami | 2006-10-09 00:00