お気にめすまま

ブログトップ

2006年 06月 14日 ( 1 )

大丈夫?

風邪をひいた。のど、鼻、熱と風邪のひき方としてはまずは順調な滑り出し。久しぶりだったので、必要以上に、我が身をいたわってしまう。でも今日は紙漉体験の予定が入っていたので迷ったあげく参加することにした。                        漉いた紙でランプを作るというもので結構はまってしまい、その間、風邪の諸症状も全く出ず、直ったかなと思っていたら、終わったとたん、どっと風邪がぶり返した。まったく病は気からとはこのことで、この調子でいったらどんな病気でも治せそうな気がする。夢中になれるものがあればの話だけど。             この前何かに夢中になったのはいつだったか、思い出せない。思い出せないと言えば、昨日友人と話をしてるとき、話の中で「シナプス」という言葉がすらすら出てきた。そんな自分に驚き、ホッとして「よし、まだ大丈夫。」と自らを励ます私だった。
[PR]
by iwasomami | 2006-06-14 19:49 | こんな私