お気にめすまま

ブログトップ

お互い様

娘のミクシーを覗いてみた。

そこには私のぼこぼこのサンダルと、自分のフラットなサンダルを左右別々に履いてしまうことについての、やや自虐的なネタが書かれてあった。

ここで一言。
そのフラットなサンダルは、私のです。

ついでに貴女がこの冬、温かいと言って愛用していたグレーのあれ、あれも私のです。

気が付くと娘のタンスには、いつの間にか最近見かけないなあーと思っていた私の物が、しっかり畳まれて入っているのも知っています。


まあ、良いですけどね。

そういう私が今履いているズボンは娘のですから。
[PR]
by iwasomami | 2008-04-14 23:29 | Family