お気にめすまま

ブログトップ

現実は・・・

久しぶりにオリエンタルラジオの話題で盛り上がる。

以前も書いたように、私にはあっチャンに似た息子がいる。
あっチャンから嫌らしい目つきを取り除き、一回りほどお肉を付けた感じとでも思って頂ければ良い。

そのせいか、断然あっチャンの方が男前だと思っているのだが、どうやら世間では藤森君の方が人気があるようだ。

「私の知り合いのほとんどが藤森君が良いって言っているよ。」と娘。
「全くねえ、どこが良いんだろうね。」

「今風なんじゃない?」

「まあ、確かにね。」

「あっチャンが良いっていうと、え~って顔もされるし。」

「息子も可哀想にね。でもきっといつか息子のような顔が流行る時がやって来ると思うの。」

「いや、もう流行は通り過ぎたと思う。」

って、息子よ、お姉ちゃんが言ってました。

ひょっとしたらそうかも知れないが、ほら、流行は繰り返されるじゃない。

ただ問題は間に合うかどうか。

でも大丈夫。

母は、娘は愛嬌、息子はノリの良さで乗り切れると信じているから。
[PR]
by iwasomami | 2008-02-23 23:48 | Family