お気にめすまま

ブログトップ

ウクレレが我が家にやって来た

フラオンパクの名も、日を追う毎に知れ渡ってきたようだ。
そんな中、満を持して、主人がウクレレを買ってきた。

それというのも、2月14日バレンタインの日、岩惣に「フラガール」にも出演した、ハワイアンズのウクレレ奏者斉藤和雄さんがやって来てウクレレの手ほどきをしてくれるから。

AM11:00~12:00までの短い時間ではあるが、この機会に、ウクレレでも始めようかと思ったに違いない。

嬉しい事に、定員はクリアーしたが、その雰囲気を味わうだけならまだ余裕はある。

フラダンスを踊りたいならそれも良し。
私と娘もそっちの方で参加するつもり。
もちろん斉藤さんのお邪魔にならない程度にですけれど。

もし主人のレパートリーが増えた暁には、息子にもフラダンスを覚えて貰い、娘のフラとジョイントでもしようか。
その時の為に私はハワイアンソングでも覚えようかな。

そんなこんなで、我が家も徐々にハワイ化しつつある。
[PR]
by iwasomami | 2008-02-01 00:03 | Family