お気にめすまま

ブログトップ

ホットな情報

連日の寒波で、各地に大雪、または大風が吹き荒れ、日本列島大変な事なっているようだ。

そんな情報は何処吹く風。
ここいわきでは、東北の湘南の名に恥じず、突風も吹かなければ雪もない。
まったく住むには最高だなあ、と改めて痛感している。

それどころか、フラオンパクの影響で、町が徐々にハワイ化しつつある。

そんな中、ついに出来た。

男性フラチーム。

湯の華会フラダンス部より遅れる事2ヶ月。
始めるには今しかないという、絶好のタイミングだと思う。

それが先週、やっと発足した。
この日が来る事を長い間お待ちしておりました。

メンバーは経営者と従業員、及び町の人。
老若入り交じりらしい。
湯の華会と同じ編成だ。

そんな素敵な情報を娘が放って置くはずもなく、早速見学に行ってきたという。

皆真剣にレッスンを受けていたらしい。
2月17日の「ハワイの日」にお披露目するとか。

さあ、うかうかしてはいられない。

2ヶ月先輩の意地を見せなくちゃ。

PS.
以前ブログで登場した義兄達の「アロハローガンズ」。
よくよく聞けば、バンドの中には、元ハワイアンズで演奏していた人が2人いるそうな。
少なくとも、私が聴いた限りでは、とても上手です。
そのバンドで、女性ボーカルを募集中とのこと。
叔父さん達と一緒に遊んで頂ける方、もしくはそんな人をご存じの方は是非ご一報下さい。
いつの日か、湯の華会フラダンス部とジョイントしましょう。
[PR]
by iwasomami | 2008-01-26 00:09