お気にめすまま

ブログトップ

おはようございます

酷い頭痛に見舞われ、本日ほとんど寝て暮らす。

まったく長い付き合いとはいえ、この頭痛どうにかならないものだろうか。

このまま夜の眠りについてしまうと、明日一日、多分ふわふわした思考回路と、腰痛に苛まれそうなので、幸い頭痛も軽くなってきたこともあり、もぞもぞと起き出した。

私が夢の中をさまよっている間、何とも大きな台風が接近してきているようだ。

TVのニュースでは、どのチャンネルでも台風の情報を流しているが、ここいわき市では今、不気味なほどの静けさに包まれている。

家の中では解らないが、一歩外に出ると、如何にも台風の前触れのような、むっとした湿度の高い重い空気に包まれているそうだ。

布団に入っていると、寒暖の感覚がまったく分からず、冷房をつけたり消したり、温度を上げたり下げたりと、寝ながらにして、何とも忙しい一日だった。

現在11:45.

あと一時間もすればまた、あの暑いのか寒いのか解らない布団の中に戻らなければならない。

そう思うと、贅沢なようだが、ちょっとうんざり。
[PR]
by iwasomami | 2007-09-06 23:46