お気にめすまま

ブログトップ

残暑

秋の旅行チラシを見ていると、「健康、長寿の島で元気になるスペシャル沖縄」というツアーがあった。

健康志向の私の心をグイグイとゆさぶる、何とも魅力的なネーミングではないか。

そこには「各関係者の真心で提供するびっくりどっきり旅行代金」
が書かれていた。
「真心かー?」とやや首をかしげながらも読み続ける。

予定表には、2箇所の世界遺産を含む名所旧跡の見学をはじめ、魅力的な日程がずらりと書き連ねてある。
うーん、沖縄もいいな。
そう思いながら、ふと見ると、

「まだまだ終わらない

うだるような暑さが続くなか、夏がまだまだ終わらない沖縄か。

あわてて隣をみると、そこには、

「一足早く感じる、大雪山国立公園」

そして、「あなたなら・・・どっち?」の文字が。


日程表など見るまでもなく、大雪山を選びます。
[PR]
by iwasomami | 2007-08-20 23:48