人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

夢は叶うモノ?

ここのところ、お腹周りにだいぶお肉がついてきた。

数年前から体重が微増し続けているのは、偏にこの肉のせいに他ならない。

フラダンスも始めたことだし、ここはひとつじっくりと、体型の改造計画に取りかかろうか。

と思っていた矢先に、TVで今話題のビリーズブートキャンプのCMを見た。
十人ほどの外国人が揃ってリズムにのり、楽しそうに体操をしている。

コマーシャルとは言え、なかなか見応えがある。
実際に自分がやっていることをイメージしてみる。

けっこうハードらしい。
体が耐えられるだろうか。
腰は痛まないか、スジを違えたりしないだろうか、ひょっとしたら、膝に水が溜まるということだってあり得るワ。

いけない、いけない、イメージトレーニングをするつもりが、気がついてみると、マイナスイメージばかりが頭に浮かぶ。
こんな事では、美しいウエストラインなんて未来永劫手に入るはずがない。
自らを叱咤激励する。

案ずるより産むが易し。
思い切って買ってしまおうか、今買えば5000円のキャッシュバックの可能性だってあるようだし。

家族みんなでやれば、ズット三桁の体重をキープしている主人のお腹に、未だかつて見たことのない縦割れの筋肉が戻るかも知れない。
そして、ひょっとしたら、使用前使用後のイメージキャラクターとして、思わぬ出演料が手にはいる可能性だってある。

考えてみたら良いことづくめではないか。
ウエストラインの改造=増収=家庭の安泰=幸せな老後。
そんな図式まで見えてくる。

TEL番号もメモしたし、いざ、みんなで健康家族を目指そう・・・・かな。
by iwasomami | 2007-06-05 00:31