人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

ありがとうございます

GW中にお泊まりになった、ある女性のお客様から、
「ブログを読ませて頂いてます。」
との嬉しいお言葉を頂戴致しました。
こんな拙い文章をお読み頂いて、とても有り難く思っております。

ところが、その後に
「6人で書いていらっしゃるんですね、女将さんもたまには書いているんですか。」
とおっしゃられ、一瞬何の話かわからなくなってしまいました。
でも、わからないと、お答えするのも憚られ、つい、
「はい、たまにですけど。」
と、誠につれない返事をしてしまいました。

お帰りになった後、主人に、
「誰か他の女将さん達が6人交代でブログを書いているらしいんだけど、誰だろうね。」
と尋ねたところ、
「もしかしたら、ブログに添付してある写真に、6人で写したものを使用しているから、勘違いなさったのかもしれない。」
と言われました。
そう言えば確かに、紛らわしかったかもしれませんね。

お客様、このブログは、私一人で書いています。
後々、自分で読み返してみても、その時の心理状態で、微妙に文体が違うとは感じておりました。
しかし、この稚拙な文章は確かに私のものです。

「又来るよ。」
「ブログ読んでます。」
この2つのお言葉が、私の励みとなっております。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

因みに、一番右側が私です。
by iwasomami | 2007-05-07 00:29