人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

矛盾

2回目のフラダンス教室に行ってきた。

1回目ほどの混乱はなかったものの、相変わらずしどろもどろだった。
そんな私を尻目に、一緒に習い始めた娘は、
「ああ、そうか、わかった。」
などどプッレシャーをかけてくる。
あーあ、年はとりたくないもんだ。

家に戻ってから、軽くおさらいなどをしているが、そんな時、主人は決してこちらを見ようとしない。
私だって相当な照れ屋だから、見られては困る。

そんな照れ屋の私が今困っている事がある。
それは、フラダンスにつきものの髪飾りをいずれ付けなければならない、ということ。

光浦靖子と、もたいまさこ似の私が髪飾り、うう、考えただけでも恥ずかしい。
by iwasomami | 2007-04-26 23:48 | こんな私