お気にめすまま

ブログトップ

危機一髪

ついに出ました、私の救世主。
とうとう、コレステロールを下げる錠剤が発売された。

とりあえず忘れないように、その名前をメモしておこう。
メモ用紙が無かったので、側にあった事務封筒に書いた。

そして今日、薬屋さんに買いに行こうと、メモを確認。
あった、これだわ。
「イーオンフラックス」
メモ用紙にキチンと書き留めた。

そこへ、主人が。
「あのね、コレステロールを下げるクスリが出たのよ。今メモしたところ。買いに行ってくるね。」

「それ、俺がメモしておいた映画の題名だけど。」

・・・・・・・・。


実際は「コレステガード」という、いかにもありそうな名前でした。
危なかったあ、薬局で恥をかくところだった。
[PR]
by iwasomami | 2007-04-11 23:01