お気にめすまま

ブログトップ

少し度が過ぎた?

マイルームの改造は、明日のクロスの張り替えを残すのみとなった。
それにしてもスッキリしたもんだ。
なーんにも無くなった。
タンスの上に物がないというのは、実にさっぱりしている。
これでお掃除も楽になるはず。
ああ、清々した。

でも・・・・殺風景すぎる。
何か物足りない。
タンスの上に何か置いた方が良いのか?

いやいや、せっかく全て収納したのに、今更飾り付けをするなんて、それこそ元の黙阿弥になってしまう。
よしんば、そこに飾ってみたところで、それを常に美しく持続しておくことが出来るか?
そんなにマメな性格か?

しかし、その70×140㎝の空間がやたらと気になる。
振り返ってみると、そこにも又、タンスの上の40×180㎝の空間が。

飾りたい、でも置いちゃダメ、でも少しだけなら・・・。

ひょんなことから、自分は多重人格者ではないかと疑い始めている。
[PR]
by iwasomami | 2007-03-31 23:26