人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

ご褒美

本日リフォーム3日目。
ほぼ順調に作業は進んでいる。
苦手な電気関係は、業者さんにお願いしたが、結局、何だかんだと3回も来てもらった。ホント申し訳ない。

ともあれ、物を全て収納したお陰で、スッキリと片づいて、見違えるようになった。
思った以上の成果に満足し、お茶をしながらにんまり。
と、やや! 壁が汚れている。
家具を動かしたお陰で、そこの所だけ、壁紙の色が違ってしまっている。

さて、どうしよう。
今回の予算には、壁紙代は含まれていない。
しかし、このままでは仏創って魂入れず状態になってしまう。
そこで、思い切って壁紙を貼り替えることにした。

此処だけの話、大掃除をしていたら、ひょんな所から、出てきたんですよ、お金が。
勿論、私のお金だったと確信している。
主人のへそくりにしては、隠し場所が納得出来ないから。

来週は娘が帰ってくることだし、残りは皆でぱーっと美味しい物でも食べちゃうつもり。
by iwasomami | 2007-03-28 21:12