お気にめすまま

ブログトップ

神頼み

義姉がスポーツジムに通い始めた。
週一回3時間、ハードだが、終わった後のすっきり感は何ものにも代えられないと言う。
私も通いたくなった。
先ず、体力測定をしてから、希望のコースが選べるらしい。
「体力養成」まだ大丈夫・・だと思う。
「体力維持」ちょっと心が動く。
「脂肪燃焼」どうにか平均体重は保っているのでパス。
「上半身筋増量」たくましい上半身はいらない。
「アスリート向け」いまさら何に挑戦したらいいの?
「プロポーションづくり」やはりこれだね。
  メリハリのある身体になるらしい。
  とは言っても、今更モデルのようになれるなんて  事は、もちろん思ってはいないが、決して安くはない  会費を払う限りは、少しは期待してしまう。
  私の多様な注文に、インストラクターがどこまで
  対応出来るか、疑問。

こんな事を考えていたら、ふと、お賽銭をあげる時のことが頭に浮かんだ。
常々、100円玉で最低3つは願い事をする。
時として、10円玉でも同じ事をしてしまう。
まあ、神様は心が広いので、今までそれほどひどい目にあってはいないが、インストラクターはどうだろう。
とりあえず、忙繁期が過ぎたら、挑戦してみよう。
[PR]
by iwasomami | 2006-07-22 23:33