人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気にめすまま

ブログトップ

少しお話しましょう、ご主人様

いつのまにか、主人が私の名前でmixiに登録していた。あくまでも私の為に登録してくれたのだが、このブログを更新するだけでいっぱいいっぱいの私にとっては、少し荷が重い。
正直、使い方もよく解らないし。

でもまあそれは良いとして、その中に、一つ気になる箇所がある。
それは、プロフィールを記入するところの私のイメージ写真に、シイラカンスをもってきたこと。
もちろん、何らかのひらめきがあっての事だろう。
だから、私=シイラカンスという図式が出来上がったのだろう。
人間長く生きていれば、○○に似ている、と言われることは間々あることだが、たいてい、なるほどと頷いてしまう何かがあるものだ。

では、私とシイラカンスの共通点とは何か。

残念ながら、自分のことは良く解らないので、日を改めて、じっくり主人に訊いてみよう。
by iwasomami | 2006-07-18 20:00 | Family