お気にめすまま

ブログトップ

がんばってみます

4時間ほど前「類は友を呼ぶ」という日記を「です」「ます」調で書いてみた。
少しは大人の女性らしく書いてみようかな、と思っての試みであったが、我ながら非常に読みにくく、リズムに乗れなかったので、しつこいようだが、今一度書いてみる。

そんな元気が出たのも、今日のアクセス数が多かった為。
自分を励ますつもりでチェックし始めたアクセス数だったが、今ではストレスの原因になりつつある。
仕事のストレス解消も込めて始めたブログだったのに。

人はどんな時にやつれるか。
経験から言えば、ストレスを受けた時一番効果が現れるようだ。
痩せるのではなく、やつれてしまうのだ。
若い頃は、多少のやつれはすぐ戻るが、私ぐらいの年令になるとなかなかうまくはいかない。

ということは、私がやつれるのもやつれないのも皆さん次第。今後ともどうぞよろしく。
[PR]
by iwasomami | 2006-07-12 00:10