お気にめすまま

ブログトップ

潜在意識

主人が、自分の名前を検索していたので、私も負けずに検索してみた。先ず、目に飛び込んできたのが、
 ・「日本の女優、アイドル写真館、写真集4000円」     いつのまに撮られた?
 ・「DELUXEプレイボーイ」値段なし。
 ・「永遠のビーナス」値段なし
    永遠って、年令のことではないですよね。

ここまで同じような系統に名前が出ていると、ひょっとして進む道を間違えたのかなと、思ってしまう。
なお進んでみよう。
 ・「珠算連盟コンクール結果」
 ・「○○記念講堂」
 ・「年会費納入のお願い 2000円」?

この辺は私が歩んできた道と、それほどかけ離れてはいない。 と安心していたら、あらら
 ・「○○のおたく女装日記」

コメントが浮かびません。

姓名判断って本当に信憑性があるのだろうか。             
[PR]
by iwasomami | 2006-07-09 23:45 | こんな私