お気にめすまま

ブログトップ

夏の夜の夢

なくした物を探し出すという占いがあったので、やってみた。
生年月日、住所などを記入し、その後、無くした物を思い浮かべる、というやり方だった。
迷わず「記憶力」と念じた。
結果、即日もしくは数日内に見つかる。場所は、銀行、金庫の中、私室、家具の中、植え込み、花瓶の中等、と出た。
すばらしい。
なかなか出てこない言葉が、なーんだ銀行に預けていたんだった。
ああそれは、花瓶の中にあるかもしれない。
植え込みの中は探し出すのに少々時間がかかるかも。
探して出てこない場合にも決して慌てず、
「待ってて下さいね、一両日中には思い出せますから。」
と胸を張って言える。
   ・
   ・
   ・
少なくてもこの占いは、はずれている。
[PR]
by iwasomami | 2006-07-06 00:18