お気にめすまま

ブログトップ

まずい

奇跡が起きた。普段メガネとコンタクトを併用しているが、さてコンタクトをはずしてメガネをかけてみたところ、どうにも見えにくく、かえってはずした方がよく見える。特に左目が。もしやコンタクトをはずし忘れたのかとケースを調べたがちゃんと入っている。      そういえば昔空気が澄んでいる日は、裸眼でもよく見える日があったっけ。でも室内なのに。主人に話したところ、血圧の関係で眼圧が上がって入るんじゃないかと言われ、測ってみたが、まったく正常。         ま、いいかと何年かぶりに裸眼で字幕付きの映画を見て、目が若返った幸せに浸っていた。そして4時間後、ケースを再確認したところ、無い。どうやら左右間違えて調べたようだ。と言うことは、はずして洗って又入れた?その事を覚えていない? ・・・まずい。      
[PR]
by iwasomami | 2006-06-08 23:19 | こんな私